

ロイズのポテトチップチョコレート♪でバレンタイン。

今更ですが、今年のバレンタイン。
手作りチョコに買いチョコ、色々堪能いたしました(´ー`*


バレンタインの数日前、相方&両家の父に送るチョコレートを探しに
つくばセンターの西武へ。
1階のスイーツコーナーでは、この時期だけのチョコレートが大集合ハート

特に気になったのは、普段はお店が出ていない北海道のスイーツショップコーナー。


六花亭の「ストロベリーチョコ(ホワイト)」550円


ずっと食べてみたかったロイズの「ポテトチップチョコレート」693円

をお買い上げしました。
(プレゼント用は勿論、自分用にも)


二つとも、さすが全国的に人気だけあっておいしい~jumee☆faceA3

ストロベリーチョコは、フリーズドライいちごの甘酸っぱさと、ホワイトチョコのバランスがGood!!
口の中でじわ~と溶かして合わせると幸せ…キラキラ

六花亭はパッケージもみんな素敵で洒落てます。



ロイズの「ポテトチップチョコレート」は…


本当に意外な美味しさ!!

評判を聞いてはいたものの、味は実際どうなのかな~と
ちょっと怖々だったのですが、
ポテトチップのしょっぱさ&じゃがいも感とチョコレートが
それぞれ主張しながらも、すっごく合います!

あまじょっぱさでは柿の種チョコも美味しいけど、
これはそのさらに上を行く絶妙さキラキラ

特にポテトチップの溝?の部分に多めに入ったチョコが美味しくて…(´Д`*
ポテトチップとチョコ、それぞれ単品でも十分おいしいと思うのですが
この組み合わせを考えた人はすごいなあ。

この二つは絶対今後もお取り寄せしてしまいます…。


cake六花亭
場所:本店 北海道帯広市西2条南9丁目6
HP

cakeロイズ(ROYCE')
場所:札幌大通店 札幌市中央区大通西5丁目11-1 電通恒産札幌ビル1F
営業:10:00〜19:00
TEL:011-218-3636
HP

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

