スポンサーサイト


金谷ホテルベーカリーのシナモンロール。

つくば西武の1Fをうろうろしていると、日光の名門ホテル・金谷ホテルベーカリーのパンを扱っているイベントコーナーを発見。

食パンなども美味しそうでしたが、気になったのは大好物のシナモンロール。
2個入りで315円と、お値段もお手頃でした。

DSCF7959.jpg

アイシングやクリームのかかっていないシンプルタイプで、代わりにけしの実が表面にまぶしてあります。
(このけしの実がプチプチとた食感で、ちょうどいいアクセント)

巻き込んであるシナモンやお砂糖は控えめですが、存在感はしっかりあり。
おやつというよりは朝ごはんに食べたい感じの、飽きのこないお味でした。

かなやホテルベーカリーは楽天にも出店していて、こんな詰め合わせも見つけました。

これだけあれば、しばらくリッチな朝食が楽しめそうですね~o(^^)o
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

