

WOODY CARROT&Momoko house(ウッディキャロット アンド モモコハウス)

つくば市谷田部にあるレストラン、WOODY CARROT&Momoko house
(ウッディキャロット アンド モモコハウス)へ行ってきました。

つくば市の食べブログでも評判が良くて、ずっと気になっていたこちらのお店。

場所は谷田部のつくば市庁舎のすぐそば。
大きい道路から少し入ったところにありますが、ログハウス風の外観とピンクの看板が目印なので
割と見つけやすいと思います。


お店のインテリアはテーブルクロスからメニュー、店員さんの服装に併設している雑貨店まで
フリフリ&花柄の非常にラブリー♪な感じ。

乙女チックでとても可愛らしいのですが、男性のみで行くにはちょっと勇気がいるかもしれません(笑)


今日頂いたのはこちら
DSCF7201.jpg
ケーキセット(スペシャルショートケーキ&ホットコーヒー)680円+40円(ケーキの差額分)

夫が頼んだのはこちら
DSCF7197.jpg
モモチーズパフェ 680円
「モモコマルチーズ」というチーズケーキが丸ごと+アイスクリームやフルーツがたっぷり。

どちらもそれだけでお腹いっぱいになるほどのボリュームでした。
しかも味もGood!で、ペロッと食べられます。

今日は甘いものがっつり食べたい!!というときなどには特におススメです。


店内のショーケースには、今回食べた以外にも20種類以上のケーキが並んでいてどれも美味しそうハート
しかも単品では340円~380円と、とてもリーズナブル。
お持ち帰りもできるみたいです。


今回はお茶のみでしたが、ハンバーグやパスタなど食事メニューもボリュームたっぷりで充実しているようです。

コーヒーカップWOODY CARROT&Momoko house (ウッディハウス アンド モモコハウス)
場所:茨城県つくば市谷田部2774-1
営業: 11:00-22:00 (L.O.21:00)
休み:毎週 木曜日
駐車場:あり
TEL:029-836-2931
ホームページ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

