スポンサーサイト


蔵王銘菓。

しばらくさぼってしまいました…。

先週末は蔵王にスキー&樹氷見物に出かけておりました。
安定しない気候でしたが、晴れた時の樹氷は最高ですキラキラ
一見の価値ありです。

その蔵王名物・いが餅。
DSCF3440.jpg

笹の上に2個セットで売っていました。
笹のいい香りが移ってます。

こちらはくじら餅を使った大福。
もっちもちでどっしりしてます。
DSCF3582.jpg


ほかにもさくらんぼゆべしやら、ずんだ饅頭やら、色々買って帰りました。
これからゆっくり楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

