スポンサーサイト


バレンタインコレクション・チョコレートフォンデュ。

昨日はバレンタインでしたね。
我が家でも相方・ふくちゃんに送りましたアップロードファイル

毎年チョコレートケーキ、チョコパフェ、フォンダンショコラと
何かしら作っているのですが、今年は「チョコフォンデュ」に挑戦しました。

DSCF3290.jpg

ネタはバナナ・オレンジ・マシュマロです。
本当は苺もやりたかったけど、予算オーバーで…。

これとは別にアーモンドチョコも買いました。
DSCF3293.jpg

「BOUL'MICH」です。














さらにさらに、今年は自分用にも買いました。
DSCF3286.jpg

「Mary's」です。

…後でここを見たふくちゃんに怒られるだろうとは思いつつ、うまい~。幸せハート
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

