スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書におススメ・Singostar LIVING(シンゴスター リビング)

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒いですね絵文字名を入力してください
つくばでは、冷たい風が吹きすさんでいます…。


あったかいものが飲みたくて、文庫本を片手に近所のカフェ・Singostar LIVING(シンゴスター リビング)へ。
古い蔵を改装した、素敵な佇まいのカフェ。
ご夫婦でこじんまりとやられてて、いつもコーヒーの香りが漂っています。

DSCF3030.jpg


そんなSingostarで今日はコーヒーではなく、「ほうじ茶ミルク」を注文。
そのままでも香ばしくておいしいですが、メープルシロップを加えると程よい甘さでまた良し。

カップや器も凝っていて素敵です。

一階はギャラリーになっていて、つくば市を始め全国の作家さんの器や、アンティーク雑貨、家具などを取り扱っています。

カフェメニューはコーヒーやケーキ、簡単な軽食(トーストなど)なので
食事というより、ぷらりとお気に入りの本を持って、お茶しに立ち寄る感じのお店ですね。

コーヒーSingostar LIVING(シンゴスター リビング)
場所:茨城県つくば市小野崎448-1
営業:13:00~20:00
休み:月曜日、第二火曜日
駐車場:あり
ホームページ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。