

無印良品・クランチチョコバウム

バレンタイン間近ということで、スーパーやデパート、ショッピングセンターには様々なチョコが出揃っています(^^)

そんな中、無性にチョコ味のお菓子が食べたくなって、自分用にとりあえず買ってみたのがこちら↓


無印良品のクランチチョコバウム(158円)です。

もともと無印のバウムシリーズが好きでよく買っているのですが、
こういう期間限定ものには特に弱い…。

ブラックココアを使った生地は結構しっとりで、風味はあっさり。
チョコ風味がすごく濃厚!ってわけじゃないけどこれくらいの方が最後まで食べきるにはいいかな(^-^)

上にチョコレートとクランチが乗ってるところも食感が変わって飽きないし(カリカリ感はあんまりないですが…)
定番のバウムとは違って少し特別感があるのがいいですね。

小腹が空いた時に一人で丸かじりするのもよし、
写真みたいに切って彼や友達と仲良くわいわい食べるのもよしなボリュームです。

無印良品では今の時期、他にもチョコ系のお菓子が色々揃っているので要チェックです♪

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

