スポンサーサイト


メインはこれ・世田谷ボロ市の代官餅。

毎年1月・12月の15・16日だけに行われる骨董市
「世田谷ボロ市」に行ってきました!!

年に二回しかないので、ついつい毎年行き忘れてしまい、今年初参戦。

ぶらぶらしつつアンティークの着物を見たり、食器を探したり
満喫してきましたが、
一番のお目当てはこれjumee☆faceA3!

DSCF2855.jpg


世田谷ボロ市名物・代官餅です。
あんこ・きな粉・からみの3種類があり、私はあんこを選択。

ちょっと甘めの粒あんがぎっしり。

DSCF2903.jpg


つきたてのお餅がめっちゃやわらかくて美味オンプB2
ですが、ボリュームがありすぎて途中でギブアップ…。

甘酒も飲みましたが、すごく濃厚でこちらも美味でしたキラキラ

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

