スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六花亭・マルセイバターサンド

地元の筑波西武で先日開催されていた北海道展で、大好物の六花亭「マルセイバターサンド」を購入しました(^-^)

DSCF1524.jpg
サックサクのクッキー生地、中のレーズン、ホワイトチョコが効いたクリームの三位一体がたまらなく美味しい~
レーズンウィッチ大好きで色んなお店のを買ってみるのですが、
六花亭のマルセイバターサンドはクッキー部分がやわらかすぎなくて、好みの食感です(^^)
クリームも濃厚なのにしつこくなくて絶妙。

写真の5個入りくらいだったら一人で速攻食べてしまえます…。


DSCF1528.jpg
中身もさることながら、このパッケージも大好き
六花亭のHPによると
「明治30年代に十勝開拓の祖、依田勉三翁経営の牧場で作られたバターのラベルを複製しています」とのこと。
今見てもおしゃれだわ~。

筑波西武で行われる北海道展や、土浦のイオンモールの催事でしばしば登場するので
つくば近辺でお好きな方は要チェックです(^^)

あとは六花亭のHPや楽天でも買えるみたいです↓
六花亭 マルセイバターサンド(5個入)

六花亭 マルセイバターサンド(5個入)
価格:580円(税込、送料別)



六花亭
場所:本店 北海道帯広市西2条南9丁目6
営業時間:9:00~19:00
HP
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。