スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たい焼き屋・銀のあん(つくば市/土浦市・テイクアウト)

薄皮が評判のたい焼き屋さん・銀のあん。

つくば市の大型ショッピングセンター・iias(イーアス)つくば店と
先日土浦市にオープンしたイオン土浦店の中にそれぞれ入っています。

どちらも大人気で、特につくば店の方はオープンから時間がたった今でも
平日で20分以上待ちも珍しくないほどです(>_<)

写真はイオン土浦店の方。
DSCF8946.jpg
ガラス張りの造りで、たい焼き作りの様子が見られるので
待ち時間も飽きません(^^)

DSCF8947.jpg
この日購入したのは淡雪あんと緑茶あん(各税込150円)

極薄でぱりぱりの皮から中のあんが透けて見えてます。


淡雪あんは白あんに細かい栗の粒と小豆入り。
緑茶あんは鮮やかな緑色でお茶の風味がしっかり感じられます。

どちらもあんがあっさりしているので、ぎっしり詰まっているのにペロッと食べられますよキラキラ

ちなみに緑茶味は期間限定。
他にもずんだ、皮がココア風味のチョコバナナなど
そそられる期間限定品が沢山あるので、いつ行っても楽しめます(^^)



cake薄皮たい焼きとお抹茶 銀のあん

つくば店
場所:茨城県つくば市研究学園C50街区1 イーアスつくば内1F
営業:10:00~21:00
定休日:無休
TEL:029-828-8188

土浦店
場所:茨城県土浦市上高津367番地 イオン土浦内1F
営業:10:00~22:00
定休日:無休
TEL:029-835-5315

HP
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。