スポンサーサイト


今年のお花見は…2。

東京でしだれ桜を見損ねた数日後、つくばにも桜の見頃がやってきました。

ちょうどすごく天気が良かったのもあって、仕事帰りにちょっとだけ寄り道して
筑波大学の桜並木に行ってきました。
DSCF8587.jpg
短時間だったけど、すごくきれいで癒されました!

プチお花見のお供は、セブンで買ったとろとろ桃のフルーニュとチロルチョコ(みたらし団子)
DSCF8582.jpg
キリンの 「世界のKitchenから」 シリーズの中でも、特に好きなこちら。
パッケージのかわいらしさもポイント高しですはずかちーv
紙パックの小さめサイズがお手頃価格で出てうれしい~。

チロルチョコは新しい味が出ていると、ついつい買ってしまうんですが
チロルのモチ系の中でも、私は結構好きな感じでした。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

